Home > 金堀重機ブログ > クレーン > さようなら25tラフターとおまけ

さようなら25tラフターとおまけ
2016年9月15日 - クレーン

先日新しいクレーンとの入れ替えで、25tラフタークレーンが2台、引き取られていきました。

img_0408

トレーラーに積み込まれます。

img_0411

それぞれ15年、10年と働いてくれました。

img_0413

2台一緒に出ていく姿が寂しいですね。

長い間、クレーンは担当オペレーターと一心同体で働きます。

みんな愛着を持って接してきたので、クレーンたちには明るい第二の人生を送ってほしいと思います!

img_6046

おまけ

先日金堀重機の子ども達が(一部)集合しました!

みんな0歳です\(^o^)/

若い世代が増えて、さらにその子供たちが元気に育ってくれているのは会社として大変嬉しいことです。

わが子のためにもお父さんたち一生懸命頑張ります!!

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ