Home > 金堀重機ブログ > 安全技術 > 9月度安全大会を行いました!とおまけ

9月度安全大会を行いました!とおまけ
2016年9月9日 - 安全技術

こんにちは、9月に入ってもう10日が経とうとしています。

日も短くなって稲も色づき、季節は冬へと向かっているのですね。さみしい~

ということで、今月の安全大会の模様をお伝えします!

1

社長の話

2

みんなしっかり聞いていますね!

3

安全部長の話

5

取締役より

6

今月から中途で目黒くんが入社しました!

陸上部出身で体を動かすのが好きだということで、

体力勝負の現場できっと活躍してくれることでしょう!

7

安全コールは久しぶりに出張から戻った200tクローラの岩渕オペレータ―

まだまだ暑いので体調に気をつけてがんばろう!!

8

おまけ

市内の中学生が職業体験の一環で当社の重機を見に来てくれました。

建設業や建設機械について少しでも分かってもらえたら嬉しいです!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ