Home > 金堀重機ブログ > 安全技術 > 2月の安全大会を行いました!

2月の安全大会を行いました!
2019年2月6日 - 安全技術

こんにちは!冬だというのに毎日暖かいですね!

2月1日に安全大会を行いました!

恒例の本気じゃんけんから!

大きな声を出すことによってテンションアップ、体温アップを行います!

今月のお題は「好きな食べ物」

好きな食べ物について細かく説明します。

好きなもののの話をすると自然と笑顔になるものです!

 

社長の話

安全技術部長の話

今月の約束を発表します。

約束の守れる、強い会社を目指したいと思います。

営業部長の話

各担当からの発表です。

 

雪が少ないからと言って油断することなく、安全に作業をしていきたいと思います!

今月もよろしくお願い致します!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ