Home > 金堀重機ブログ > 安全技術 > 11月の安全大会を行いました。

11月の安全大会を行いました。
2016年11月7日 - 安全技術

みなさんこんにちは。山々が赤や黄色に色づき秋を感じると思っていたら、

飯豊山や磐梯山には白いものがかぶり始めました。今日(11月7日)は、立冬、冬の始まりです。

さて、今月も皆で集まり、11月の安全大会を行いました!

img_6630

副社長のお話(社長不在につき先発)

変化の激しい時代だからこそ、経験を積み重ね、常に技術を磨き続けましょう。

仕事を通して人間力をつけ、チームワークで一人の力が10にも100にもなっていく組織にしていきましょう。

img_6636

営業部長のお話

どんなに経験を積み重ねても成長できる部分はまだまだあります。

奢らず、学び続けていきましょう。

img_6638

安全部長のお話

今年も残り2か月、基本を忘れずコツコツとやっていきましょう。

体調管理も含め、冬に向けた準備を怠らないようにしましょう。

img_6643

各担当者から連絡です。

皆の装いはほぼ全員冬仕様になりましたね。

いよいよ、寒くて厳しい冬がやってきますが、準備をしっかりして乗り切りましょう。

今年もあと2ヶ月、元気よく安全に過ごしてまいりたいと思います。

~おまけ~

img_2212

11/5は会津花火が行われました!

(http://www.aizu.asia/)

これは社屋からも見えそうだぞということで、お取引先の皆さまや社員とそのご家族達が集まって、

芋煮鍋を囲んでわいわい鑑賞して楽しみました。

実行委員会の皆さま、素晴らしい花火大会をありがとうございました。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ