Home > 金堀重機ブログ > その他 > 全社木鶏会を行いました!

全社木鶏会を行いました!
2022年2月1日 - その他

合わせて全社木鶏会を行いました。その場で記事を2つ読んで、感想文を書き、グループに分かれて感想文を読み合いました。突然、初めての木鶏会に戸惑いもありましたが、みんな企画に乗っかって一所懸命やってくれました!なかなか普段言えないような、相手の良い面をお互いに言うことが出来てよかったなと思います!代表者の感想文発表もとてもよかったです!!お疲れ様でした(^▽^)

グループ分けをして・・

各地で始めます。

ふだん話せないことを話せました!

ベテランも若手も一緒でいい雰囲気です。

全部で12グループできました!

代表者発表も素晴らしかったですよ!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ