Home > 金堀重機ブログ > その他 > 家族新年会を行いました!

家族新年会を行いました!
2019年1月10日 - その他

先日、家族新年会を御宿東鳳さんで行いました!

金堀重機の仕事は朝早く、夜遅く、体が資本であるため、ご家族のサポートなしでは成り立ちません。

そんなご家族に、せめてお正月に少しの時間だけでもゆっくりすごしてもらいたい。という思いで、

創業者の時代から行われてきた行事です。その年の具合でできたりできなかったりするので、

今年4年ぶりに行うことができました!

新社長より、ご家族の皆様へ感謝の気持ちを述べます。

東山の芸妓さんたちにお正月の場を盛り上げて頂きました!

とっても華やかです!!

金堀重機の子どもたちです!!

1人ずつインタビューをして、社長から図書券のお年玉を渡します(^▽^)

とっても元気でかわいらしいこどもたちばかりです!!

大きくなった子ども達にも社長からインタビューしちゃいました!

「お父さんのいいところはどこですか?」

「仕事ができるところです!」と答えてくれたKさん!

その通りお父さんは素晴らしい技術で毎日お仕事を頑張っています!!

社長のしつこい?インタビューにも頑張って答えてくれました!

ほんとにかわいい子ども達です!!

余興で金堀重機クイズ大会!

重機に関するマニアックな問題などを技術担当に考えてもらいました(⌒∇⌒)

こちらは子供たちへのくじ引きコーナー

お正月ですし、たくさん楽しんでもらえたらなと思ってます!

いいものが当たったかな~??

総勢112人での新年会でした!

来年も新年会ができるようにみんなで頑張るぞ~!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ