Home > 金堀重機ブログ > その他 > 社内周りの清掃を行いました。

社内周りの清掃を行いました。
2017年4月6日 - その他

雪もなくなりましたので、先月末に2回に分けて社内周辺の清掃を行いました。

今回も大量のゴミが落ちていました。

お世話になっている屋敷地区さん周りです。

道路際の田んぼには信じられないほどのゴミが落ちています。

49号線から屋敷地区に入ってくる細い道にも

たくさんのゴミが落ちています。空き缶や食べかすが多いです。

会津アピオバス停の後ろもひどいゴミです。

信じたくないですが、バスを待っている人が捨てていくのでしょう。

ということで、今回もこのように大量でした!

これらを分別して捨てたいと思います!

拾っても拾っても毎回ものすごい量のゴミが出ることに悲しくなります。

ポイ捨てをしない人が増えれば世界も平和になるのではないでしょうか。

せめて金堀重機はゴミを絶対にポイ捨てしない、むしろ落ちていたら拾える人間になりたいと思います!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ