Home > 金堀重機ブログ > お知らせ > 西会津なつかしカーショーに出展させて頂きました!

西会津なつかしカーショーに出展させて頂きました!
2022年6月1日 - お知らせ

5月29日㈰、西会津懐かしカーショーの「はたらくくるまコーナー」にて、クレーン車とコンクリートポンプ車とスカイラインジャパン(社員の私物)を出展させて頂きました!天気も良く、たくさんの人でした!!小さな男の子を中心にクレーン車とポンプ車に興味を持って乗って下さり嬉しかったです!!
まちのイベントを盛り上げる一助を少しでも担えていたら嬉しいな~と思います。5月はイベント月間となりましたが、6月に入り本格的に現場も忙しくなってきました!安全作業で頑張っていきますので今月もよろしくお願いいたします!!
ジャパンにはたくさんの人が集まっていました。
小さな男の子も喜んで乗ってくれましたよ。
今回の展示はZOOMLION33mポンプ車と25tラフターです!
打合せ?
出展させて頂きありがとうございました!
そして金太郎の顔抜きパネルはやってくれる人が全然いません(笑)

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ