Home > 金堀重機ブログ > お知らせ > 金堀感謝祭を開催します!!【2022年4月9日(土)】

金堀感謝祭を開催します!!【2022年4月9日(土)】
2022年3月4日 - お知らせ

お客様や家族、地域の方々、先人たちや未来を担う子供たち、すべての金堀重機に関わる皆さんへ感謝の気持ちを表すために、何かできることはないか・・・?
と思い、金堀重機を通して楽しんで頂き、思い出になるような機会を作って頂きたい!!そしてみなさんとの絆を深めたい!!と考え、その形として金堀重機感謝祭を開催することを思い立ちました!!金堀重機らしいイベントをたくさん考えておりますので、皆さまお誘いあわせの上是非お越しください!!
※感染対策には十分注意して行う予定です。
日にち:2022年4月9日(土)
時間:10時~15時
場所:金堀重機(会津若松市町北町大字始字屋敷31番地1)
駐車場:金堀重機内(満車の場合はアピオ駐車場をお使いください)
内容
・クレーン車試乗体験
・コンクリートポンプ車操作体験
・橋梁点検車試乗体験
・デモンストレーション(重機でお習字など企画中)
・各種出店(手打ちそば、焼きそば、飲み物、その他)
※出店は情勢を見て開催の判断します
・子供縁日
その他企画中!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ