Home > 金堀重機ブログ > お知らせ > 雪かきついでにかまくらを作りました!

雪かきついでにかまくらを作りました!
2022年1月17日 - お知らせ

今年は雪が多いですね~!ということで、ただ雪片付けをするのももったいないのでかまくらを作ってみました!!
ダンプとローダーで雪をかき集めてバックホウで成型、締固めをしました!!穴掘りはTくんが一生懸命手掘りしまして、本格的なかまくらが完成しました!!大人でも裕に3人は入れます!!みんな入ってみてね~!
ローダーで運んできて

バックホウで締め固めます!
どんなことでも一生懸命やります!
形が出来上がってきました!小さく見えるけど・・・
高さは2m近くあります!
穴掘り担当はTくん!
こんな感じですわって大人3人は入れます!
たのしい!!
みんな入りに来てね~!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ