Home > 金堀重機ブログ > お知らせ > 金堀重機の好きなところシリーズvol.6

金堀重機の好きなところシリーズvol.6
2021年12月8日 - お知らせ

私(ブログ担当春田真菜)が自社の好きなところを独断と偏見で披露する自画自賛企画、金堀重機の好きなところ50!!久しぶりにシリーズ復活です( ̄▽ ̄)
【vol.6 仕事を語れる】
 金堀メンバーに仕事を語らせるとすごいことになります!ちなみに私は夜中3時まで話を聞いたことがあります(;’∀’)しかし内容は不満や苦労話ではなく、達成感ややってのけたこと(良い意味での自慢話)をするので、聞いていて清々しいものばかり!
 第3者に対しても同じで、例えばインターンや見学会があれば参加者に仕事のおもしろさを話している姿を随所で見かけます。乗り越えてきた積み重ねの中で、「オペレーターとは、仕事とはこういうものだ。」というメンバーそれぞれの哲学があり、自信を持って語れるんです。
 真剣に仕事が好きだという気持ちは聞き手にも伝わり、インターンの高校生からは「皆さん、本当に仕事が大好きだということがすごく伝わった。」という感想をもらいました。
 こんなメンバーがたくさんいることがとても誇らしいです!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ