Home > 金堀重機ブログ > お知らせ > OKIKOBOさんに金堀重機駐車場をご使用いただきました!

OKIKOBOさんに金堀重機駐車場をご使用いただきました!
2021年11月30日 - お知らせ

先週末は、金堀重機の駐車場をランバイクチームOKIKOBOさんが練習会で使ってくださいました!
日曜日に子供たちの声が会社で聞こえるのはとっても嬉しいことです!!
ランバイクを通して子供と楽しむOKIKOBOさんの姿勢はいつもお手本です!!
少しでも貢献できることを嬉しく思っています(⌒∇⌒)
寒い中でしたが子供たちも一生懸命、楽しく頑張っていましたよ!

寒い中でしたが、子供たちも頑張っていました!

クレーンをバックに子供たちがランバイクに乗っているのがいいですね👍

大人と一緒にみんなで楽しめるのが素晴らしいです!

大きな声でご挨拶しているのかわいらしい!!

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ