Home > 金堀重機ブログ > お知らせ > ユニフォームを刷新しました!!(^O^)

ユニフォームを刷新しました!!(^O^)
2020年10月12日 - お知らせ

おそらく昭和の時代から変わっていなかったであろうユニフォームをこの度フルモデルチェンジいたしました!

「”作業着”からの脱却」をテーマに、金堀重機の企業理念や目指すものを表現したユニフォームにしました。

かっこいい服装でかっこいい仕事をしていきたいと思います!

完全導入は10月末となりますが、先行して親方たちと記念撮影を行いましたよ(⌒∇⌒)

デザインをしてくださったダブデザインさん、要望を細かく聞いてくださったユニフォームネットさん、ありがとうございました!!

高所作業車からの撮影です♪

こんな写真も撮ってみたりして・・・

(結構気に入っています!)

バックには社章と社名を入れてもらいました!

また、日本一の技術集団を目指す!という意味で「No.1 operator team」と入れましたよ。

ちなみに中に着るポロシャツもこんなにおしゃれになっています♪
金堀重機の長年の合言葉「技術と信頼」で「technique&trust」と入っています。
ブルゾンの肩のワッペンは一つが金太郎マーク、もう一つがフックとホースのモチーフに、
企業理念「誰かのために働けることを喜びとする集団」で「our peasure is working for someone」と入れています!
どうですか!?かなりあか抜けたと思いませんか!?(⌒∇⌒)

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ