Home > 金堀重機ブログ > お知らせ > 第2回消防訓練のお手伝いを行いました+父の日イベントを行いました。

第2回消防訓練のお手伝いを行いました+父の日イベントを行いました。
2020年5月23日 - お知らせ

前回に引き続き、消防本部の方々がクレーン車を使っての救助活動の訓練に来てくださいました。

これに便乗し、オペレーターのお子様にパパの働く姿を見に来てもらいました。

ちょっと早いですが、金堀重機の父の日イベントです(⌒∇⌒)

訓練開始前の整列がとてもかっこいいです!!

オペレーターのパパも気合が入っています!

見に来てくれたA君はレスキュー隊の大ファンとのことで・・・

クレーン車とレスキュー隊のコラボに喜んでくれたかなと思います!(⌒∇⌒)

隊員さんたちを真剣に見ていました!

パパのクレーン車にも乗ってもらいました!

最後に記念撮影までしていただいて、充実した父の日イベントでした(⌒∇⌒)

Aくん、来てくれてありがとう!!

消防本部の皆様もありがとうございました!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ