Home > 金堀重機ブログ > お知らせ > 2019年度入社式を行いました。

2019年度入社式を行いました。
2019年4月4日 - お知らせ

4月に入ったというのに毎日雪で寒いですね。

しかしフレッシュな気持ちで1日1日を頑張っていきましょう!!

2019年度も新卒が1人、中途が1人新しい仲間になりましたので入社式を行いました!

社長から入社に際して「働くとはなにか」という話を行います。

新入社員も、40年のベテランも初心にかえって話を聞きます。

新入社員2人が自己紹介を行いました。

練習したかいあって、とってもよい自己紹介ができました!

次に昨年入った先輩から1年間を振り返っての作文を読んでもらいます。

一生懸命書いて、読んでくれました!

2人とも1年を通して成長を実感できているようでよかったです!

 

仕事を通して得られるものはたくさんありますが、最も大きいものは「成長」だと思います。

金堀重機を通して技術と心の「成長」をし、その成長を喜べる集団をめざします。

今年度もよろしくお願い致します!

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ