Home > 金堀重機ブログ > お知らせ > 第1回金堀重機こども見学会を実施しました!

第1回金堀重機こども見学会を実施しました!
2016年10月1日 - お知らせ

こんにちは!本日は日ごろの感謝を込めて、子ども重機見学会を実施しました。

子ども達に、金堀重機と働く車について知ってほしいなと思います!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋空の中、8人の子ども達が集まってくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはクレーン車をオペレーターと一緒に操作してみます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなとっても上手です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女の子も上手に操作していますよ( `ー´)ノ

みんな、「ラフテレーンクレーン」って覚えられたかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はコンクリートポンプ車です!この車はみんな初めて見ましたね!

生コンクリートを高いところまで押し上げる車です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポンプ車のブームもオペレーターと一緒に動かしています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は橋梁点検車でお空への旅を満喫しましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

?クレーンから何かが降りてきたね?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ささやかなプレゼントです!みんなナイスキャッチでした\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しかったかな~?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなお話をよく聞いてくれました!

子ども達が笑顔で車に触れてくれて、むしろ私たち社員が笑顔になりました。

来てくれて本当にありがとう!!

時々開催したいと思いますので、また遊びに来てね\(^o^)/

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ