Home > 金堀重機ブログ > お知らせ > 社員が安全表彰を受けました\(^o^)/

社員が安全表彰を受けました\(^o^)/
2014年7月25日 - お知らせ

7月24日、大成建設さんの機械部会全体会議において、

弊社の佐藤亮治が優良従業員表彰を受けました!

地元業者と協力し合って安全に現場作業を行い、

また向上心を持って圧送車の改良を重ね、社内外に良い影響を及ぼしたという功績です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緊張気味の佐藤です。(右)

写真

機械部会長から賞状と記念品を頂きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

記念に撮ってもらいました!

私たちの職種は工程の一部日程を作業するスポット業者です。

ゆえにそこで働く社員に気付いてもらえることはどうしても少なくなってしまいます。

そんな中、やってきたことをしっかり見て頂いて、認めてもらえるのは大変うれしいことです。

表彰してくださった大成建設さん、誠にありがとうございました。

今後も安全を最優先し、作業をしていきたいと思います。

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ