Home > 金堀重機ブログ > クレーン > 新型のラフター25tがやってきました!

新型のラフター25tがやってきました!
2017年10月9日 - クレーン

稲刈シーズン真っ只中!あちこちで農機が動き、独特の匂いに季節を感じられる今日この頃です。

さて、そんな先日10月5日の大安の日、新型の25tラフタークレーンがついに導入されました!

大安のこの日に神明神社さんにて、御祈祷していただきました。

はいコレ!

タダノG4シリーズ、CREVO250 G4、GR-250Nですよ!

現場入場前の早朝にご祈祷いただきました!

さて、仕事に向かいましょうか!!(笑)

このほどアーケードの再建が決まった神明通りです。

このような写真を撮れる機会は今回限りかもしれませんね。

(素敵なアーケードが建設されることを期待しています♪)

こちらは何かと言いますと・・

鉄板の敷設等をオペレーター一人だけでもできるように、

オペ室を降りて操作するためのリモコンです!

アウトリガーの張出しも先ほどのリモコンで行えるので、

アウトリガーには大きく「NO.〇」と表示されています。

(隣のタンクはAdBlueタンクで、いわゆる「排ガス4次規制対応車」です。)

新しい機械とも古い機械ともうまく付き合って、これからもたくさんのお仕事を頑張らせていただきます!!

どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ