Home > 金堀重機ブログ > 地域貢献 > 週初めのお掃除です!

週初めのお掃除です!
2022年10月17日 - 地域貢献

朝礼前の雑談で、「昨日は磐梯山の紅葉がきれいだった!」「吾妻スカイラインもよかった!」という会話がありました。四季を感じ、それを美しいと思う心、日本の情緒ですよね!!月曜朝一の会話として上がるのもいいな~と思いました(^▽^)
今日は会社前の歩道を掃き掃除をしました!田んぼがすっかり刈り取られ、晩秋に向かっていく会津若松です。
秋は枯草や枯れ葉がたまります。 掃除をしている間にもクレーン車が出発。
「いってらっしゃーい!」
綺麗になったかチェック!!
気持ちの良い歩道になって良かった!!

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ