Home > 金堀重機ブログ > 地域貢献 > お誕生日の男の子が来てくれました!

お誕生日の男の子が来てくれました!
2022年6月16日 - 地域貢献

今回のワクワク重機体験は、なんとこの日がお誕生日の男の子!重機が大好きだから、お誕生日プレゼントに金堀重機へ!というお母様のお話。こういう時こそ張り切ってしまうのが金堀重機です!喜んでお引き受けしました(^▽^)最初は緊張していた様子でしたが、ポンプ車のリモコンを触った瞬間男の子のスイッチもオン!積極的に重機に乗ってくれました。ご両親からお預かりしたプレゼントをクレーン車でお届けすると、飛び跳ねて喜んでいる姿がかわいらしすぎて、心が温まります。わざわざお誕生日に来て下さる感謝の気持ちを込めて、風船とささやかなお土産をつけさせて頂きました。お誕生日という大切な時間を一緒に過ごさせて頂き、誠にありがとうございました!!

最初は緊張していましたが、ポンプ車のボタンも押した瞬間に男の子のスイッチも入りました!!

120tクローラ。カメラのボタンやレバーに興味津々で触ってくれました(^▽^)

パパママからのお誕生日のプレゼントに、ささやかなお土産をつけてクレーン車で運びます!

プレゼントを届けるお仕事にオペレーターも笑顔が出てしまいます!

喜んでくれたようでよかったです!!

喜んでくれる姿を見てお兄さんたちも笑顔です!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ