Home > 金堀重機ブログ > 地域貢献 > ジューキ―ズに会いに行こう!withロータス保育園さん

ジューキ―ズに会いに行こう!withロータス保育園さん
2022年5月24日 - 地域貢献

少し前の話になってしまいましたが・・・ロータス保育園のみんなが遊びに来てくれました!!ロータス保育園さんとの企画も4年目、今年も元気で積極的な子供たちが来てくれました(^▽^)オペレーターをすっかり信頼しきってお膝に座ってくれたり、ポンプ車のリモコンを一生懸命押してくれる姿に、接したお兄さんたちの方が笑顔をもらえました!
最後はブルーシートで隠していたこいのぼりを上げると、大喜びで駆け寄ってこいのぼりに抱き着く子供たち!!元気で純真無垢な皆を見ているだけで涙が出ます!!毎年ジューキ―ズを企画してくださるロータス保育園さん、いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!!
到着!!慣れない環境で泣いてしまった子も!!

こんにちは~!しゃがんで目を合わせるオペレーターのお兄さんたち、さすがです!!
ポンプ車のリモコンを触ってみます!
リモコンに群がる子供たち、オペレーターもニコニコです!
ボタンを押して水が出ると声を上げて喜んでくれました!
オペレーターを信頼しきって目を合わせる姿に感動です!!
可愛すぎる!とオペレーターもいい顔です!
昇降は2人体制で安全に。
よいしょっと。
さっき泣いていた女の子もニコニコ笑顔です!
お兄さんたちとお話ししながら乗ったスタンプラリーにシールを貼ります。
橋梁点検車もみんな乗ってくれました!
こいのぼりを上げると大喜びで駆け寄ります!
ジャンプしてつかんだり、
抱き着いたりと嬉しい限りです!
オペレーターもこいをつかめるようにフックを調整します!
ありがとうございました!!
最後はお兄さんたちとタッチ!
また来てね!!
全部乗ってくれたみんなに、チェキの写真付きオペレーター認定証をプレゼント(^▽^)/

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ