Home > 金堀重機ブログ > 地域貢献 > 今週初めの街頭清掃の様子です!

今週初めの街頭清掃の様子です!
2022年5月20日 - 地域貢献

いつも掃除をしている桜並木の掃き掃除。終点までたどり着かずに終わってしまうのですが、今回はなんとかやり切りました。雪が解けたままなのか、石やほこりがたくさんたまっていましたのでそれらを取り除き、見た目にもきれいな遊歩道が出来ました!(桜の季節に間に合わずすみません(;’∀’))来週はバス停側の歩道をきれいにしたいと思います!よい季節になってきましたから、みなさん街をお散歩されて息抜きしてみてください(^▽^)

毎週掃き掃除をしていても草木がたまるものです。

竹ぼうきで掃くときもちよく集められます!

まだ少しほこりなどが残っていますが、だいぶきれいになりました!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ