Home > 金堀重機ブログ > 地域貢献 > 月曜日街頭清掃~場を浄める~

月曜日街頭清掃~場を浄める~
2022年4月20日 - 地域貢献

先週まででゴミはだいぶなくなりましたが、桜が散って花びらがたくさん落ちています。「どうせまた花は散るんだから掃き掃除はしなくていいんじゃないの?」との意見があると思いますが、その都度場を浄めることで、気持ちを新たに1週間を迎えることが出来ます。そうです、掃除は自分たちのために行っております!!すみません!!今週も頑張っていきたいと思います(^o^)

花びらが散乱しています!!

集められた花びらもきれいです!!

丁寧に掃いていきます!

みんなで掃き掃除をするとこんなにきれいになりました!

今週も気持ち新たに頑張るぞ!!

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ