Home > 金堀重機ブログ > 地域貢献 > ☆ワクワク金堀重機体験☆vol.8

☆ワクワク金堀重機体験☆vol.8
2022年3月23日 - 地域貢献

4才の男の子が来てくれました!!重機が大好きで、この日をずっと楽しみにしてくれていたというO君。雨の予報の中、てるてる坊主を作って、なんとか実施できる天気を実現させてくれました!!O君へのお誕生日プレゼントをクレーン車で届けたいというサプライズ迄ご提案下さり、とっても楽しい体験会となりました(⌒∇⌒)一連の流れを終えた後、O君たっての希望でフォークリフトにも乗ってみましたよ!金堀重機に来てくれる子供たちは本当に重機に詳しくてびっくりします!この度はお越しいただきありがとうございました!!また会えるのを楽しみにしています(^▽^)/

真剣にオペレーターの説明を聞いています!

ポンプ車のリモコンも触ってみました!

クレーン車を使ってのお誕生日プレゼント!!

クローラのキャタと並んで大きさにびっくり!

O君のご希望でフォークリフトにも乗ってみましたよ(^▽^)/

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ