Home > 金堀重機ブログ > 地域貢献 > 【昨日の続き】そり滑り台でも子供たちが遊んでいきました!

【昨日の続き】そり滑り台でも子供たちが遊んでいきました!
2022年1月19日 - 地域貢献

かまくらだけでなく、実はそり滑り台も作成されておりまして、こちらも楽しく遊んで頂きました!!吹雪の中でもそり滑りを楽しむ子供たちに感服です!!「もっと遊びたい~!!」と言いながらも顔が真っ赤になってきたので帰っていきましたm(__)m

吹雪の中でもこの笑顔!

2人乗りもできるよ~!

寒いからかまくらに避難!!

吸い込まれていく子供たち。

収まりました!

中では楽しいお茶の時間♪

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ