Home > 金堀重機ブログ > 地域貢献 > 年末のワクワク金堀重機体験の写真です(^▽^)/

年末のワクワク金堀重機体験の写真です(^▽^)/
2022年1月11日 - 地域貢献

年末の帰省に合わせて来てくれた鹿児島在住の4才の男の子!「重機好き」との事前情報でしたが、なんと無類のトラック好き!並んでいるトラックを片っ端から見ては、「これに乗りたい!」と言ってくれました(^▽^)とくにいすゞのトラックが好きらしく、社内のいすゞは全部乗りました( ̄▽ ̄)
男の子のお母様からも、「ディ〇ニーランドよりすごい!」「鹿児島から来たかいがあった!」とご感想を頂き、男の子のワクワクに貢献出来て本当によかったなと思いました!!喜んでいる子供たちの姿を見るのが何よりうれしい金堀重機メンバーです!!

こんにちは~!

笑顔で迎える面々

クレーン車にいらっしゃ~い!

片っ端からトラックに乗っていきます!

トラックに乗る姿が小さくてかわいい!!

運転手が変わっても全く気にせず乗っていきます!

クレーンからお土産をどうぞ~(⌒∇⌒)

最後はターッチ!また来てね!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ