Home > 金堀重機ブログ > 安全技術 > 7月の安全大会を行いました!

7月の安全大会を行いました!
2018年7月10日 - 安全技術

暑い日もあれば、雨が降ることもあり、寒暖の振れ幅が大きい日々ですが、夏は確実に迫っていますね。

6月の準備期間を経て、いよいよ7月1日~7日まで「全国安全週間」を迎え、

気を引き締めて月初に今月も安全大会を実施しました!


暑くなってきたのでみんな髪の毛も整えています!

とても爽やかです!!

社長の話

一つひとつのことを丁寧に行い、信用・信頼を深めていきましょう!

小澤実オペレーターが会津土建さんで安全表彰を頂きました。

弊社の社員の仕事ぶりを見て頂き、評価してくださったのは大変ありがたく嬉しいことです。

これからも頑張っていきたいと思います!

夏本番!熱くなりますから、熱中症に気をつけて今月も安全作業で頑張るぞ!

おーーーー!!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ