Home > 金堀重機ブログ > 安全技術 > 11月の安全大会を行いました。

11月の安全大会を行いました。
2018年11月5日 - 安全技術

こんにちは、もうすっかり秋ですね~!

みんな冬服になって、なんとなく暗い写真ばかりですが、

明るく毎日を過ごしていますよ!ということで、

11月の安全大会を行いました。

始まる前にそれぞれペアを組んで、20秒間相手を褒め合うというレクリエーションを行ってみました。

終わった後は心なしか皆の顔が明るくなったようです(o^―^o)

今月から新しい仲間が入りました!

「みんなとよく話をしてしっかり働きたい」とのこと。

コミュニケーションが一番大切ですもんね!素晴らしいです!!

社長の話

副社長の話

安全室からは今月の安全目標や、

各現場さんの災防協の内容を周知します。

田島営業所から

安全コールです!

今月も安全作業で頑張ろう!

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ