Home > 金堀重機ブログ > 安全技術 > 8月の安全大会を行いました!

8月の安全大会を行いました!
2016年8月8日 - 安全技術

東北地方も梅雨明けと同時に、いよいよ暑い日が増えてまいりました。

暦の上では本日(8/8)は「立秋」です。改めまして、残暑御見舞い申し上げます。

とはいえ暑い夏はこれからでしょう。暑さに負けぬよう、今月も月初の安全大会を行いました。

IMG_6225 (2)

社長の話

互いに声をかけあい、助け合いながら仕事をしていきましょう。

そのためにも現場で一緒に働く仲間の状況には常に関心をもちましょう。

IMG_6232

営業部長、安全部長の話、各部門報告が続きます。

7月がさほど暑くなかっただけにこれからの暑さには要警戒です!!

IMG_6243 - コピー

5月に出産を終え、育休中の専務(と赤ちゃん)からも挨拶がありました。

とにかく熱中症に気をつけ、無事故無災害で暑い夏を乗り切れるよう、皆でがんばりましょう!

おまけ

IMG_9058

ところで先月車輛積載型トラッククレーンの大型車が納車になりました。

IMG_9048

2台並ぶと低床な具合がおわかりいただけますでしょうか。

どちらも金堀カラーが格好いいですね。オペレーターたちも興味津々です!

大型クレーンを動かす体勢も日に日に万全に近づいております。

皆さまからのご用命をお待ちしておりますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ