Home > 金堀重機ブログ > その他 > リーダーミーティング日帰り合宿を行いました!

リーダーミーティング日帰り合宿を行いました!
2021年7月15日 - その他

毎月行っている部課長対象のリーダーミーティングですが、今月は場所を変え、
第2土曜日に丸1日を使って中期経営計画作成に向けたSWOT分析などを行いました。
現在の建設業を取り巻く環境の変化や、内外部的要因からの自社の強み弱みなど、
普段は考えないようなことを根詰めて考え、頭が三角になったという面々でした(;’∀’)
がしかし!今まで1度もやったことがないにも関わらずあれだけの意見が出たので、
この世界で長くやってきたポテンシャルの高さと、自分たちがやるという意識の高さが感じられました。
これからも頑張ってよい会社に近づければと思います!!
場所を提供してくださった、大町ロータスヴィレッジさん、ありがとうございました!!(⌒∇⌒)

社長の講義とワーク

レモネードで一休み♪

 

また根詰めて話し合い

 

ロータスさんのショップを見て一休み♪

膝を突き合わせて木鶏会!

 

皆様お疲れ様でした(⌒∇⌒)

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ