Home > 金堀重機ブログ > その他 > 金堀重機の好きなところシリーズvol.5

金堀重機の好きなところシリーズvol.5
2021年5月28日 - その他

私(ブログ担当春田真菜)が自社の好きなところを独断と偏見で披露する自画自賛企画、
金堀重機の好きなところ50!!
【vol.5 語り部がいる】
今年で創業66年を迎える金堀重機ですが、創業者の時代から在籍している方が19名、
勤続40年以上の方も4名おります。
とくに愛着を持って会社にいる方は、これまでの社長や活躍されてきた方の人となりやエピソード、
印象に残った現場の話を会話の中に自然と入れて話をしてくれます。

それがとても楽しい話ばかりで、なぜか何度聞いても笑えるんです。
これまで金堀重機がどんな人たちによってどんなふうに作られてきたのかを聞けることで、
先人に感謝もできますし、これからも頑張っていこうと思えます。
会社の歴史を自然と語ってくれる「語り部」が社内に何人もいるというのが貴重ですごいところだと思っています!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ