Home > 金堀重機ブログ > その他 > 社員のかっこいい写真プロジェクト実施中!

社員のかっこいい写真プロジェクト実施中!
2020年1月21日 - その他

当然ですが、金堀重機の社員は現場でもっとも輝いています!!

しかし現場は仮囲いに囲まれていて、なかなかその姿を一般の方が見る機会はありません。

ということで、プロのカメラマンにお願いしてかっこいい姿を収めるプロジェクトを開始しました!

月1度のペースなのでまだそんなにありませんが、全員の撮影を目指してやっていきます。

その一部をご覧ください!

ベテランオペレーターのT川さん。

ひたむきな性格が表情に表れていてすごくかっこいいです!!

最近オペレーターデビューしたYさん。

真剣に吊荷を見ています。

1年目の圧送助手、Yくん。ホースを担ぐ姿が板についてきました。

おなじみのI渕さん。200tCCに乗っていてもいつも笑顔です!

大ベテランYさん。仕事の丁寧さが伝わってきます!

様々なクレーンを乗りこなすY田さん、吊荷を見つめる姿に安心感があります!

伸ばすブームを見つめるRさん、目を細める表情が素敵です!

クレーンを降りて現場を確認するMくん。

真面目な性格が見えてきます!

 

プロに撮ってもらうとこんなに違うものかと実感しています!

本人たちのよいところが写真に表れてくるんだからやっぱりプロってすごいですね~!

想像以上にかっこよく撮れているのでそのうち会社にミニギャラリーでも作ろうかなと思っています。

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ