Home > 金堀重機ブログ > その他 > 小児科病棟にプレゼントを届けに行きました!

小児科病棟にプレゼントを届けに行きました!
2019年12月26日 - その他

メリークリスマス!!仕事以外で何か社会に貢献することができないか・・・

世界の希望である子供たちに夢を届けたい!!ということで、

竹田病院さんにお願いして小児科病棟のクリスマスイベントに混ぜてもらいました!

竹田病院のエントランス到着。

この恰好で会社から車に乗って、駐車場から歩いてきました!!

今回調達したインフレータブルクリスマスツリー。

トナカイとサンタの衣装はお世話になっている方からお借りしてきました。

皆様のご厚意で見た目に楽しいクリスマスを演出できました。

プレゼントはささやかな風船です・・・

それと、ちゃっかりきんたろうマークのエコバックも配りました。

貴重なお時間をありがとうございました!

喜んでくれていたらいいな~!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ