Home > 金堀重機ブログ > その他 > 【総務部】ビジネスマナー研修を行いました。

【総務部】ビジネスマナー研修を行いました。
2019年8月23日 - その他

「ビジネスマナー」分かっていても、実践するのは難しい!ということで、

会社の窓口である、総務部であらためてビジネスマナー研修を行いました。

とくに電話応対は会社の顔であり、電話一本で会社の実力が分かると言われております。

グループで話し合いながら進めます。

来客時の対応の仕方など、実際にやってみます!

最後は感想を発表しました。
改めて知ることもあり、みんなすごく勉強になったとのことでした。

研修はその場だけでなく、実践しながら身に付けていくものです。

これからも定期的にこのような機会を設けて実力アップしていきたいと思います。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ