Home > 金堀重機ブログ > その他 > 子ども見学会「ジューキーズに会いに行こう!」を行いました。

子ども見学会「ジューキーズに会いに行こう!」を行いました。
2019年4月23日 - その他

今日はロータス保育園のみんなが金堀重機に来てくれました!

あれはなんだろう?と興味津々の様子です!

コンクリートポンプ車を見てもらいます!

大きいね~!!

次はクレーン車に乗ってみよう!

ふふふ~、運転してま~す!

大特の運転の仕方が分かっています!!

しっかりハンドルを持ってすごい!!

先生と一緒に運転してみたよ!

次は橋梁点検車でお空の旅です!

クレーン車がおみやげをつり上げます。

ロータス保育園のみんなまでとどくかな?

とどいた!!

みんなが下で応援しています!!

「クレーン車、コンクリートポンプ車、橋梁点検車、金堀重機」

と復唱して終わりました!また来てね!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ