Home > 金堀重機ブログ > お知らせ > 月曜日は心の曇りを払う街頭清掃♪

月曜日は心の曇りを払う街頭清掃♪
2021年11月22日 - お知らせ

今日は月曜日!!ということで、街頭清掃の様子ですよ~♪
週の始めは道路をきれいにして、心の曇りを払ってから1週間を過ごしたいと思います!
今日も小学生の見守り活動の方に遭遇しましたが、袋にたくさんのゴミを拾っていらっしゃいました。
同じ地区に仲間がいるのがとても嬉しいです(⌒∇⌒)
街をよくするのは1人1人の行動でしかない、ということを教えて頂けた気がします。楽しくやっていきましょう!!

縁石にこびりつく苔と雑草を大胆にとっていきます!

正味10分でこれだけのものが取れました!

来週もこの続きをやっていきます!

いつも子供の見守り活動、ごみ拾いまで本当にありがとうございますm(__)m

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ