Home > 金堀重機ブログ > お知らせ > 金堀重機わくわく体験会を開催しました\(^O^)/

金堀重機わくわく体験会を開催しました\(^O^)/
2021年11月9日 - お知らせ

先週末、なんとなんと!仙台市から!重機が大好きな男の子が来てくれました!!

産業観光ガイド(https://aizu-industrial-tourism.com/spot/spot-1183/ )からの応募で、

会津観光の1つとして金堀重機を選んで頂いたそうです。こんなにありがたいことがあるでしょうか!?

「よろしくお願いします!」とっても礼儀正しい男の子です◎

これまでも色んな重機体験に参加経験があるということで、

オペレーターの話をちゃんと聞きながら、積極的に乗っています!

お父さんもクレーン車に詳しく、ご自身も乗ってみながら、

オペレーターの話や重機をみて感動してくださいました。

高所作業車体験では、ラフターからプレゼント(吊荷荷重0.0002t)を運びました♪

クローラ200tにも乗ってみました。

キャタピラーの動く音にびっくり!

オペレーターのお兄さんとバックホウにも乗りました。

 

重機に乗ってみたい!金堀重機に来てみたい!と思って下さるのが、社員一同とっても嬉しいです!
応募して頂いて誠にありがとうございました!!
☆重機に興味のある方、金堀重機メンバーに興味のある方、子供から大人まで大歓迎いたします。
上記の産業観光ガイドを通してでもよいですし、Facebookのメッセージやコメントでお知らせください(⌒∇⌒)

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ