Home > 金堀重機ブログ > お知らせ , 安全技術 > 平成27年度入社式を行いました。

平成27年度入社式を行いました。
2015年4月2日 - お知らせ 安全技術

いよいよ新年度が始まりましたね!

本年は新卒2人を含めた4人の新入社員を迎えることができました\(^o^)/

IMG_1899

皆が現場から帰ってきた夕方、入社式を行いました。

IMG_1900

4人の新入社員です。フレッシュですね!!

なお、HPに新しい顔ぶれを載せたので是非ご覧ください☆

IMG_1902

辞令を交付します!

それぞれ与えられた場所で頑張りましょう!

IMG_1910

自己紹介と抱負を発表してもらいます。

みんな緊張気味です!

IMG_1915

社長の歓迎のことばです。

この金堀重機において仲間と協力し合うことによって美徳を身につけ、

ひとりの人間として成長し、福島、そして日本をよくできる人材となりましょう!

IMG_1918

本日入社の社員から35年選手、そしてもう亡くなった先輩方、

たくさんの人たちで金堀重機は成り立っています。

IMG_1919

引き続き安全大会を行います!

IMG_1929

長丁場ですがみんな真剣に聞いています!

IMG_1943

4月からの新体制として、それぞれ発表します。

IMG_1964

最後は安全コール!

2年半いわきに出張していた高塩さんです!

「新年度も無事故無災害でがんばるぞ!!」

金堀重機は今年で創業60年を迎えます。

これまで築いてきた先輩たちに感謝し、自分たちがさらに信用を積み重ねて

社会から必要とされる会社であり続けられるよう、みんなで頑張りたいと思います。

今年度もどうぞよろしくお願い致します!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ