Home > 金堀重機ブログ > クレーン > ラフター70tが納車されました\(^o^)/

ラフター70tが納車されました\(^o^)/
2017年5月8日 - クレーン

こんにちは!ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

さて、先日5月3日の大安の日、50tの老朽化に伴いラフター70tが導入されました!

ゴールデンウィークの初日ではありますが、連休中の仕事をするために大安のこの日に御祈祷をしてもらいました。

じゃーん!

タダノGR-700N(Ⅱ)です!

担当オペレーターは、満を持しての新明譲太です!

入社以来、初めての新車でとてもはりきっています\(^o^)/

連休中に仕事があるということで、バタ角などの積み込みに余念がありません!

こちらが360度カメラで撮影した内部映像。

(残念ながらアプリ対応ではないためFacebookをご覧ください)

これからの繁忙期に向けてしっかり頑張っていきたいと思います!

よろしくお願い致します\(^o^)/

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ