Home > 金堀重機ブログ > 地域貢献 > 職場体験の受け入れを行いました!

職場体験の受け入れを行いました!
2022年7月11日 - 地域貢献

市内の中学生が1人、金堀重機に職場体験に来てくれました(^o^)重機が好きということで、クレーン車の種類やポンプ車についてすでに色々と知っており、感心するばかりでした。大変素直な男の子で、お話を一所懸命に聞き、質問にもたくさん答えてくれました!高校生になってもインターンシップでまた来てね!!ありがとうございました(^▽^)
オペレーターに教えてもらいながらクレーン車に乗ってみます。
リモコンを使ってポンプ車のブームを目的地まで移動させます。
大人を相手にしっかりお話できていました!素晴らしい!
社長による「はたらく」とは何か?の講義。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ