Home > 金堀重機ブログ > 地域貢献 > 4才の男の子が遊びに来てくれました(^o^)

4才の男の子が遊びに来てくれました(^o^)
2021年12月28日 - 地域貢献

本日は仕事納めですが、4歳のトラック好き男子が来てくれました!「イスズ!」「三菱!」「UD!」と見つけてはこれに乗る!と片っ端から運転席や助手席を体験してくれました(^o^)
クレーンを使ってのお土産贈呈も、普段は高所作業車ですが、今回はオペレーターたちオリジナルでトラックバージョンとなりました(^o^)
とっさにアイディアを出して実行するみんなが素晴らしいなと感動です!
男の子も親御さんも社員もみんな終始ニコニコの体験会でした!!また暖かくなったら遊びに来てね!!

 

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ