Home > 金堀重機ブログ > 安全技術 > 新年全体会議を行いました!

新年全体会議を行いました!
2019年1月9日 - 安全技術

新年あけましておめでとうございます!

今年も年初めは全員出席での全体会議となります。

まずは恒例の御祓いから・・・

神明神社さんに来て頂きました!

神主さんも含めて全員で記念撮影をしました!

1月1日をもって社長交代を行いましたので、春田新社長による

就任あいさつと、新体制での方針を説明いたしました。

会長に就任された宮澤前社長です。

山田取締役営業部長

今回新たに就任した、佐藤亮治安全技術部長です!

渡部亮総務経理部長。

各課もメンバー交代致しました。

クレーン課の新明課長。

思いの詰まったあいさつで、現場のトップバッターとして会議を盛り上げてくれました。

圧送課の立川課長。

実直な立川さんはその人柄が感じられる挨拶でした!

工事課の秋山課長。

持ち前の明るさで緊張した雰囲気を和ませてくれました!

クレーン課課長代理の鈴木邦明さん

圧送課課長代理の小島さん

工事課課長代理の渡部幹雄さん

営業課長の岩渕さん。

その後、全員が今年の抱負をそれぞれ発表しました。

今回、組織変更や人事変更がたくさんありましたが、

新しい役割を担った方々が、先輩がたに感謝しつつ、

仕事と会社に対する思いのこもった言葉を皆の前で伝えてくれたので、

社内全体でよい雰囲気をもって新年、新体制を迎えることができました。

金堀重機は社員一人一人が主役の会社です。

各自が技術を磨き、チームで社会に役立てるよう、今後も精進していきたいと思います。

本年もよろしくお願い致します!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ