Home > 金堀重機ブログ > 安全技術 > 12月の安全大会を行いました!

12月の安全大会を行いました!
2018年12月5日 - 安全技術

今年も残すところあと1ヶ月となりました。1年が早すぎる!!

そろそろ雪も降ってきますから、年内無事故で頑張っていきたいと思います。

今月もお互いに20秒間褒め合うレクリエーションをしたいと思います。

どうですこの笑顔!褒めるほうも褒められるほうもいい顔してますね~!

身体も温まって表情も豊かになったところで安全大会を始めます。

始まると真剣な表情で安全について考えます。

営業部長の話です。

安全部から各現場の注意事項や、今月の安全目標について話します。

最後は安全コールです。

安全コールは本日誕生日のベテランオペレーターYさんです!

今年残りの26日、安全に無事故無災害で頑張りたいと思います。

無事故の歳末、明るい正月!!宜しくお願い致します!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ