Home > 金堀重機ブログ > その他 > 鶴ヶ城ハーフマラソン大会に今年も参加しました!

鶴ヶ城ハーフマラソン大会に今年も参加しました!
2017年10月3日 - その他

今年も晴天の下行われた「鶴ヶ城ハーフマラソン大会」に金堀重機チームで参戦してきました!!

出走前に皆で集合写真の撮影!

梅宮所長、蛭子安全顧問と齋藤くん(負傷により辞退)は応援です。

昨年よりも参加者が4名増えて大所帯になりました。

10kmで初参戦の小島番長。元河東地区の代表の力は健在です。

番長を追いかけて飛び出していった遠藤くん。

家族の「走れるの?」という心配をよそに10kmしっかり完走です!

ペースをコントロールして熱戦を繰り広げた同じく10kmの笠井君と佐藤(亮)さんと、

本来いるはずのない5kmの芥川君。諸事情あってたくさん汗を流した模様です。

5km完走後の若者たち。

後ろに翻るのは新作!金堀重機のぼり!

10km完走のベテラン二人も満足の表情ですね!

完走したものの不調を訴えてアイシングしていただいたものも。。

 

なんとかハーフを走り終えた副社長を待って完走後の記念撮影。

達成感あふれる表情ですね。

整備の増田さんは小学生1年生の息子さんと2kmの親子マラソンに参加!

打ち上げは今年もまた焼き肉の「弘竜」さんでお世話になりました!

ごちそうさまでした!

たまには違った形で競い合うのも楽しいものですね。

みんなお疲れ様でした\(^o^)/

また来年も頑張りましょう!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ