Home > 金堀重機ブログ > その他 > 結婚式がありました!\(^o^)/

結婚式がありました!\(^o^)/
2017年5月1日 - その他

先日弊社の若手社員、遠藤君の結婚式が行われました。

彼は新卒で入社4年目ということで、たくさんの社員が参加してきました!

まずこちらがウェルカムボードならぬウェルカムポンプ車!

金堀色をどんどん出していきますよ!!

主役のおふたり。ほんと幸せそうですね!!

彼は入社1年目に結婚し、子どもを2人育てながら奥さまと今まで頑張ってきました。

その苦労を社員皆が知っているだけに、今回の結婚式は皆が嬉しく思っています。

ブーケトスの男性バージョン、ブロッコリートスを受け取ったのは・・・

営業の渡辺くん!次の結婚式は彼かな~??

主賓挨拶は社長。

社員の結婚は、自分の子どもの結婚のように嬉しい社長なのです。

若手社員たちと。余興など色々準備してくれました!

年長者たちもカメラでしっかり幸せの瞬間を納めています!

新郎はお色直しで皆に担がれて出ていきました!

そしてお色直し後現れたのは・・??

花嫁さんじゃない、金堀で一番でかい人!!\(^o^)/

そのあとはとっても美しい新婦が現れました。

いや~、ほんっとーにかわいいですね!!

こちらが仕事終わりに毎日会議室で練習をしていた恋ダンス!

あれ?意外とかわいい??

恋ダンス応援部隊。気合入っていました!

最後は社員みんなの寄せ書きが入った配管のプレゼント\(^o^)/

みんなの盛り上げの中でも新郎は終始かっこよくキメていました。

奥さま、家族への愛がとっても伝わる素晴らしい結婚式だったと思います!

日々一緒に頑張っている仲間が結婚し、家庭を築いていくのは本当に嬉しいことです。

これからも家族を大切に、充実した日々を過ごしてもらえたらなと思います!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ