Home > 金堀重機ブログ > お知らせ > 鶴ヶ城マラソン2018に参加してきました!

鶴ヶ城マラソン2018に参加してきました!
2018年10月15日 - お知らせ

10月7日の日曜日、鶴ヶ城マラソンに参加してきました!

今年はTシャツも新調して、気合を入れて参加しましたよ(^▽^)

出走前の集合写真

今年初参加の面々

どんな感じになるのかな~♪

まずはハーフが出発。

スパイダーマンで21キロを走るつわものは

福島県駅伝で会津若松代表で走ったこともあるS籐くん。

5キロ部門。

ニコニコ走れます!

今年のTシャツはカラーでつくりましたよ!

!?

10kmコース

とっても早かったY野辺くん。

彼は高校時代サッカーで全国大会に出場しています!

同じく10㎞のT橋くん。

彼も野球部出身ということで早かったです!

2人は来年からハーフに昇格かな!?

膝が痛くても後輩たちにその背中を見せるために走ったK島さん。

高校時代、長距離の記録保持者でした!!

みんな終わった後は爽やかニコニコです!

全員完走しました!

応援メンバーも含めて記念撮影です。

打ち上げは焼肉屋さんでたくさん食べました(^▽^)

みんなお疲れ様でした!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ