Home > 金堀重機ブログ > お知らせ > 3名の新入社員が入社しました!

3名の新入社員が入社しました!
2018年8月20日 - お知らせ

お盆が明けてから少し涼しくなってきましたね。

長いお休みを頂いて、8月16日から心機一転、新入社員が3名入社しました!

入社日の都合上、2回に分けて新入社員教育を行いました。

8月16日に森川くんと髙橋くんが入社しました。

安全室から会社のルールなどの説明を行った後、

副社長から金堀重機の理念などをアツく!説明します。

休憩時間は楽しく談笑。。

高校時代の部活の話など、2人のいいお話がたくさん聞けました!

8月17日から入社した山野辺くん。

副社長とマンツーマンで真剣に聞いています!

今日からは基本の配管つなぎの練習。

こちらも先輩方からアツくご指導いただきます!

 

3人の若い新入社員に入って頂き、会社にもまた新たな風が吹きました。

常に成長し続けられる金堀重機でありたいと思いますので、

今後もご期待ください!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ