Home > 金堀重機ブログ > お知らせ > 第2回金堀重機子ども重機見学会を実施しました\(^o^)/

第2回金堀重機子ども重機見学会を実施しました\(^o^)/
2016年11月5日 - お知らせ

今日はとってもいい天気ですね!そんなこんなで第2回の重機見学会を実施しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず始めはクレーン車に向かいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな上手に操縦できましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クレーン車とポンプ車の資料もしっかり読んでくれています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は220tがあるので運転席に乗ってみましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このタイヤ、僕たちの背より高いよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンクリートポンプ車を操縦してみましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4才の女の子、なかなか思い切りの良い操縦でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんも挑戦です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に橋梁点検車に乗ってみます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お土産はクレーン車とポンプ車のクッキーです。

車の名前は覚えられたかな?

今回も子ども達の元気な笑顔に癒されました!子は宝ですね。。。

寒くなってきたので次回は来春に行いたいと思います。

また来てね!!

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ