Home > 金堀重機ブログ > お知らせ > 鶴ヶ城マラソンに参加しました!

鶴ヶ城マラソンに参加しました!
2016年10月3日 - お知らせ

昨日はよい天気でマラソン日和というには暑すぎるくらいでしたね!

ということでチーム金堀重機で鶴ヶ城マラソンに参加してきました!!

1

出走前に皆で写真撮影です。梅宮所長と春田(真)は応援。

寝坊して集合時間に間に合わなかったM山くん(右上)は会場に向けて自転車爆走中です。

2

9人中7人は野球部と陸上部出身。

しっかりストレッチしてから臨みます。

4

ハーフに出場している春田副社長。

納得のいかない結果だったようですが、しっかり完走。

5

同じくハーフ出場の齋藤くん。

市町村駅伝の会津若松市代表も務めたことがあるだけあって

さすが余裕の表情です!

6

レース後の若者たち。

M山くんはスタート3分前に到着したようです!

7

金堀重機Tシャツに気付いて頂けましたでしょうか!?

8

打ち上げは焼肉屋さんで大変盛り上がりました!

なんだかんだ言ってもスポーツの後は爽やかな気持ちになりますね。

みんなお疲れ様でした\(^o^)/

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ